モンペラツアー長野県レッスンレポ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

モンペラツアー2017信越ツアー🎶
今回は車での移動!
楽しい🎶長野は景色も綺麗だし広々して山は大好き!ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
温泉もいっぱいあるし!



と言うことで今回は宿は信州健康ランド‼
前回の信越ツアーもここにすればよかったな~と
ずいぶん前から予約しておりました(≧▽≦)



モンペラツアーの楽しみの一つでもあります🎵




そして翌日車で10分程度のところにある信州スカイパークのやまびこドーム様、

大きなドームの中の会議室をおかりしました。


皆様勢揃い🎶この日は4名様ご参加下さいました🎵

モンペラ型作りレッスンスタート!


皆様凄い集中力!初めての方や一度しかやったことないほとんど未経験の方ばかりなのに、手さばきがすばらしいヽ(* ̄∇ ̄)ノ
最初のクローバー折りで持ち方もばっちり😃✌



素晴らしく美しいドレスの型はモンペラ手直しなしで完成!ガイドラインの型も綺麗に仕上がりました(* ̄∇ ̄)ノ
今回は手直しも少なく皆さんレベル本当に高かったです🎵
また家に帰って復習してくださいね(* ̄∇ ̄)ノ



2017.4月16日  長野県松本市やまびこドーム
ご参加下さりありがとうございました(≧▽≦)🎶
またお会いできる日をたのしみにしております~(≧▽≦)🎶❗






長野県2日目

信越ツアー長野県2日目も同じくやまびこドーム様で🎶


プレゼントの型、今回は余裕があります🎵
横浜まで沢山持っていけそう🎵

2日目は2名様がご参加下さいました(≧▽≦)
みっちりとみっちゃくレッスンです!
モンペラの折方の細かいコツをしっかりと教えさせて頂きましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ




猫の型やドレスの型!とても楽しそうに作っておられました(≧▽≦)
ハートのリボンや気球と雲のガイドラインもバッチリです(* ̄∇ ̄)ノ
アイシングの方も頑張ってくださいね🎵


2017.4月17日 
長野県松本市やまびこドーム2日目

桜の木の下で3人でお別れの記念撮影🎶
なんか思い出に残りそうな素敵な一枚が撮れました(*^^*)
ご参加下さりありがとうございました~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
またお会いできる日をたのしみにしております~


さて明日からは横浜❕
アトリエモチコ様での第二段のツアーレッスン🎶
何でも北海道からの参加の方もいらっしゃるようで(@ ̄□ ̄@;)!!
凄い‼
明日のご参加の皆様!楽しみにしております~
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

モンペラ型作りレッスン5月予定はこちら!
http://ameblo.jp/monperamickey/entry-12261198049.html






モンペラ出張レッスン承ります♪
どこからでもメッセージ下さいませヽ(*´ω`*)


ペラモンパイプ!500本突破‼
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  À0 送料¨


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型   お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第103週目
ペラモンパイプ 現在予約1名様  
あと4名様で製作となります。
ただ今50名様待ち


モンペラオーダーフォームはこちら!ヽ(*´∀`)ノ


ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m