1月11日Atelier favori 様、レッスンレポ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

2017年のツアーが始まる前に埼玉県や千葉県、東京都内のレッスンのお声かけを沢山の方々に頂きました。
ありがとうございます(*^^*)
毎日オーダーや次のレッスンでのプレゼントの型をせっせと作っておりますが、
モンペラ型で作って頂いたアイシングクッキーの皆様の作品をあちこちで見かけるようになりました♪

拝見させて頂いててもとっても素敵な作品ばかりで、嬉しさと楽しさで毎日わくわくブログやインスタを開いております。




1月11日
埼玉県川越市Atelier favori のはるな先生にお声をかけていただきレッスンを開かせて頂きました♪
会場も広くてとても快適にレッスンを開くことが出来ました(≧∇≦)
そして参加者の皆様も個性豊かな素敵な方々が揃っていてお話が面白くて、笑いの耐えない一日となりました♪







ステンレスが固い~(。>д<)
と言いながらも皆様それはそれで楽しまれてましたよ♪

ステンレス、アルミ、作りやすさや完成度も見方を変えればどちらも魅力的なのです!

だからモンペラはどちらも捨てがたくどちらの魅力も伝えていきたいと思いました。



お昼ははるな先生が一階のカフェでランチの手配をして下さいました♪

ランチはサラダ、スープ、デザート、紅茶付きで、
お米が白米かミックス米か選べ自分は白米にしたのですが皆さんミックス米で凄く美味しそうでした(゜ρ゜)
次に来たときは絶対ミックスの雑穀米にしたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
はるな先生ありがとうございます(≧∇≦)!



参加者のN様に手作りのチョコレートプレッツェルもいただきました~♪

美味しかったです~(≧∇≦)♪三本ペロリといただきました(≧∇≦)♪




2017.1月11日.埼玉県越谷市、
レッスンに参加していただきました皆様、そして川越市に招致して下さったAtelier favori のはるな先生!楽しい一時をありがとうございました(*^^*)
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております~(≧∇≦)♪





モンペラ募集中レッスンはこちら!




モンペラレッスンはこちら!



レッスンポリシー


ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型   お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第80週目
ペラモンパイプ 現在予約2名様  
あと3名様で製作となります。
ただ今25名様待ち

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m