サンタの型当選発表! | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

ただ今よりリアルタイムのつもりでアミダくじ当選発表いたします!
沢山のご参加ありがとうございます(*^^*)
今回は36名の方が名乗り出てくださいましたヽ(*´ω`*)
この激戦を勝ち抜くのはいったい何方でしょうか!
ワクワクします♪O(≧∇≦)O



当たりは適当に左からから18番目の真ん中



36名様左からコメント順にならべました。






いつも横線が少なくてあまり動かないので今回は沢山線をひきました。


当たりのマークから上にあがっていきます。




ジャジャン!!♪




ジャジャジャジャン♪O(≧∇≦)O










             (≧∇≦)~~~~~~~~~~~~~~~~~~………………………………………………………………………………………………(°Д°)






Amoroso様に決定しました!

(≧∇≦)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうございます~~♪


今回は多数の参加者様で激戦の中見事に当選いたしましたアモローソ様♪
お約束の宿題よろしくお願いいたします~♪
モンペラオーダーフォームよりお届け先ご連絡お待ちしております。(≧∇≦)

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/


近日開講予定レッスン♪

12月17日18日19日20日
モンペラ全国ツアー♪
石川県→福井県→兵庫県

石川県~残席2

12月モンペラ石川県→福井県→兵庫県♪



モンペラ出張レッスン承ります。
どこからでもメッセージくださいませ。




モンペラ型作りセカンドツアー
2017.
大阪→愛知→静岡
来年2月から始まりますヽ(*´ω`*)
募集おみのがしなく!(≧∇≦)





ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型   お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第72週目
ペラモンパイプ 現在予約1名様  
あと4名様で製作となります。
ただ今25名様待ち

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m