11月5日港区クリスマスレッスンレポ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

東京都港区では2回目の型作りレッスン♪
Dazzling Recipesの梶原先生に再びお願いしてまた港区のレッスンを開かせて頂きました♪(≧∇≦)
いつもありがとうございます(*^^*)♪


今回も8名様満席♪

クリスマスのモチーフがメインですがいち早くお正月の型を作られてる方も(≧∇≦)














ほうきの魔女やのんたん風のリボンに鏡餅
♪皆さん個性的で可愛い型が沢山生まれました(≧∇≦)



皆さんステンレスの固さに打ちのめされる方が多い中「ステンレス作りやすい~!」と言う方が希に出てきます(@ ̄□ ̄@;)!!この日もそんな方がまたあらわれました!
ステンレスは固くて角を曲げるのに力がいりますが、一度形をつけたところが崩れにくいと言う利点もありますね(≧∇≦)


シンプルな型はステンレス
複雑で角が多い型はアルミで作るのががお勧めです♪


2016.11月5日港区クリスマスレッスン


ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしておりますO(≧∇≦)O



次回港区レッスンは1月に開催予定です♪





レッスン後はいつものバグースバーさん。で飲み会♪
RumiさんにReinaさんayuさんも駆けつけてくださいました~♪O(≧∇≦)O
型作りの話や業界話で盛り上がり最高に楽しかったです~♪(≧∇≦)
Rumiさんには屋形船女子会の話を聞いて女装していきますので是非参加させてくださいとお願いしました(^^;…

この日も酔っぱらい(///∇///)しあわせなひとときを過ごさせていただきました♪
皆様ありがとうございました(*^^*)


近日開講予定レッスン♪





12月9日(金)千葉アイシングクッキー教室so happy*
マスター講師のshinoさん主催モンペラお正月レッスン♪~満席




石川県~残席2
12月モンペラ全国ツアー北陸→兵庫県
12月モンペラ石川県→福井県→兵庫県♪



モンペラ出張レッスン承ります。
どこからでもメッセージくださいませ。







ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型   お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第70週目
ペラモンパイプ 現在予約1名様  
あと4名様で製作となります。
ただ今25名様待ち

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m