明日は宮城でレッスン&忘年会♪ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

寒いです(≧∇≦)!埼玉の地元でも雪は降りました。
雪や地震の心配もありましたが今日も明日も仙台は晴れるようです♪!
モンペラ出張バックが雪で引きずれるかやったことがないので…( ̄▽ ̄;)…
サンタのようにバックの足にソリでもつけようかな~と考えていましたモンペラです(*´ω`*)


明日は楽しみにしていたmippuさん主催の宮城レッスン&忘年会に行ってきますヽ(*´ω`*)♪
そのための準備も着々と進めておりましたヽ(*´ω`*)

仙台の皆様!
明日は松島でお会いしましょうO(≧∇≦)O!!♪
mippu">mippuちゃん主催!
11月26日(土)   宮城県
クリスマスレッスン&忘年会♪


とっても楽しみにしております~♪!O(≧∇≦)O






近日開講予定レッスン♪
募集中!!
12月3日(土)東京都日本橋お正月レッスン♪
~残席2




12月9日(金)千葉アイシングクッキー教室so happy*
マスター講師のshinoさん主催モンペラお正月レッスン♪~満席





12月モンペラ全国ツアー北陸→兵庫県
12月モンペラ石川県→福井県→兵庫県♪



モンペラ出張レッスン承ります。
どこからでもメッセージくださいませ。







ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型   お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第68週目
ペラモンパイプ 現在予約3名様  
あと2名様で製作となります。
ただ今25名様待ち

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m