お菓子工房Le Beurreさん ♪ | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

さて、モンペラツアーで色んな地域に旅をしている間にも、地元埼玉でもレッスンは開かせて頂いております。
レポが遅れてしまいましたが、広島に旅立つ前にとっても素敵な方々にご招待を頂き出張レッスンを開かせて頂きました♪



お菓子工房Le Beurre-ル・ブゥール-様、




埼玉県ふじみ野市にある素敵なお菓子やさん♪
美味しそうなケーキも販売されていて見ているだけでもワクワクしてきます♪


色んな地域開催のイベントに出店なされたりワークショップの開催、
ご自宅のshopでハンドメイドイベントなども開催して町の小さなイベントだったのが今では毎年200名様以上もならぶ大盛況ぶりでとっても活気の溢れるお店
お菓子工房Le Beurre-ル・ブゥール-の皆様です♪(*^^*)


お子さま逹仮装ハロウィンイベント

画像Le Beurre-ル様よりお借りしました。





そんな素敵な素晴らしい方々に囲まれて!
モンペラ型作りレッスン♪(*^^*)

お声かけ頂きありがとうございました(*^^*)♪






今回のモチーフテーマはクリスマスの型♪

皆様とっても明るく楽しい会話がはずみ
型作りも沢山楽しんで頂きました♪

真っ直ぐで平らなアルミ板に命を吹き込む
、型は皆さん同じモチーフでも色んな形、色んな大きさに仕上がり個性があふれて、アレンジして楽しめるのがモンペラの型作り♪

寸法の正確さは型作りの楽しさを知った後でこだわっていく、まずは苦手意識を消してし頂こうと言う意図があります。




皆様色んな図案を考えてきて頂き
自由課題でも面白くて素敵な型が沢山生まれてきましたO(≧∇≦)O♪



Le Beurre-ルの皆様と素敵な時間を過ごさせて頂きました♪O(≧∇≦)O
皆様、ご参加いただきありがとうございました♪

レッスン終了後にお菓子工房Le Beurre-ル様の素敵なお店も覗かせていただきました♪(*^^*)

工房がとても楽しそうで幸せな雰囲気が漂う空間でした♪(*^^*)





そんな空気を吸わせていただいた心地よい一日となりましたO(≧∇≦)O

またいつか皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪






2016・10月1日お菓子工房Le Beurre-ル・ブゥール-
モンペラ型作りレッスン
ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪





近日開講予定レッスン


11月8日(火)モンペラ型作りレッスン♪
募集中!!
※上記同内容
会場~埼玉県三郷市豊徳館
三郷駅北口から徒歩10分
http://www.misato-toyoda.com/profile/company_profile/
定員6名様、~残席3
AM11:00~15:00 4時間¥4000

・型の図案の持ち込み複数OKです(*^^*)
・型が5つぐらい入る入れ物
・汚れてもいい格好orエプロンお手拭き
・お昼をはさみますので軽食ドリンクをお持ちください。
モンペラレッスンはこちら!


11月12日(土)モンペラ型作り
クリスマスレッスン♪
募集中!!
※上記同内容
会場~埼玉県三郷市豊徳館
三郷駅北口から徒歩10分
http://www.misato-toyoda.com/profile/company_profile/
AM11:00~15:00 4時間¥4000
定員6名様、~残席3

・型の図案の持ち込み複数OKです(*^^*)
・型が5つぐらい入る入れ物
・汚れてもいい格好orエプロンお手拭き
・お昼をはさみますので軽食ドリンクをお持ちください。

モンペラレッスンはこちら!






11月18日(金)神奈川県横須賀市
モンペラ型作り
クリスマスレッスン
special thanks!Chouette
~満席





11月26日(土)   宮城県
クリスマスレッスン&忘年会♪
special thanks!mippu




モンペラ出張レッスン承ります。
どこからでもメッセージくださいませ。







ペラモンパイプ!
          実用新案登録完了!


                                         実登3205242
                  本体価格  \3000 送料\250


クッキー型のオーダーペラモンパイプのオーダー     クッキー型は  アルミ型、 ステンレス型   お選びいただけます!

ペラモンパイプ
第68週目
ペラモンパイプ 現在予約2名様  
あと3名様で製作となります。
ただ今25名様待ち

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m