JSAアワードに参加しました♪(*^^*) | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記



だいぶ日数がたってしまいましたが
JSAアワードに参加しました(*^^*)


この一年でモンペラは色んな講師様の方々とブログや交流会などでお知り合いになることが出来ました。
正直、ブログ活動を始めた頃は、
男性講師が少しはいるのではと思いましたが今だ全く出会えず( ̄▽ ̄;)…
まぁそれはそれで楽しいのですが…
もしかして友達ができないのではないか?
とか、レッスンなんかみんな怖がってこないんじゃないか?けして悩んでいたわけではありませんが色々考えました。
まぁダメならダメでダメ元か( ̄▽ ̄;)…
と言うぐらい適当でしたスミマセン(;-;)…
それが、こんなふうにワクワクした気持ちでアワードに参加できるのも今までモンペラにコメントやいいねを下さったり企画に参加して下さったり、交流会に招待してくださったり、そんな皆様方に勇気と希望をふるいたたせていただいたお陰だと思っております( ;∀;)


自分のアイシング活動の中で作品作りより実は、何よりそれが一番の
素敵な出来事でした。
沢山のお会いしたかった先生とお話しできました(*^^*)



アワードでは皆様ブログで書いていらっしゃいますように、2015年の活動報告と2016年の取り組みの発表、JSAとピーターラビットのコラボ、1年間活躍されてきた講師のみなさんの表彰やスピーチを聞かせていただいたり、

2015年チャリティーコンテストの授賞式でお会いしたい交流のある先生方の名前が何名か呼ばれたときは嬉しくて感動しました(´TωT`)まさか来ているのではとキョロキョロしたり((゜゜;)(:゜゜))
そしてベストオブサロネーゼ大賞の発表、

その後の交流パーティーでもお会いしたかった先生方とたくさんお話しできました
O(≧∇≦)O♪
初めてお会いした時、男性だとは知らなかったようで、フリーズさせてしまいさらにそのフリーズにフリーズしてしまってギクシャクした挨拶になってしまった Chura Cookieユウナ先生ともようやく再開出来てちゃんと挨拶出来ました(*^^*)
初めましての先生方とも沢山名刺交換させて頂きました(*^^*)
広島から東京に引っ越してこられたAkkuのまりえ先生、プチボンボンさん、有名なsugar babyの高橋悦子先生、ヤミーデコのchisato先生、ヘクセンハウスのプレゼント企画に参加していただき企画を盛り上げて頂いたfluffyめぐみ先生や
ベストオブサロネーゼ大賞金賞に輝いたlittle sugarの西田はるみ先生、










映っているのが自分とは思えないぐらい素敵なお写真になってしまいました( ̄▽ ̄;)…
凄いでしょ♪( ̄▽ ̄;)
因みにスーツはイギリスのBURBERRYやポール・スミスが好きです( ̄▽ ̄;)…

持っていないので、着ているのは面接用なんですけど、裏地にコナカってかいてありましたヽ( ̄▽ ̄;)…






桔梗理事とmaico先生を挟んでパシャリ♪O(≧∇≦)O
maico先生のカメラで撮ったのですがなぜかモンペラの頭だけが妙に斜めに延びてるような((°Д°)…気のせいでしょうか?((°Д°)


また来年参加できるといいなと思いますO(≧∇≦)O♪

お話ししてくださった皆様、お声をかけて頂い皆様、
本当にありがとうございますO(≧∇≦)O♪
そしてまたいつかお会いできる日を楽しみにしておりますO(≧∇≦)O♪


                                                  モンペラ





 お陰さまで
         100本突破!!

クッキー型のオーダー  ペラモンパイプのオーダー
第25週目
ペラモンパイプ 現在予約0名様  
あと5名様で製作となります。


モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m