オーダーの紹介 | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

皆さんこんにちはモンペラです(*^^*)
今更ながらですが久し振りにこれまでのオーダーの型を紹介させていただきます(*^^*)
沢山ありすぎて全て御紹介出来ない状況になってしまいました事をお許しくださいませm(_ _)m
リンクも貼らずに画像だけで走り作業ですがどうかお許しくださいませ(_ _(--;(_ _(--;
ご存知のあの方やこの方有名なあの先生のオーダーなどもございますのでどうぞ楽しんでごらん下さいませ(*^^*)


K様のオーダー








ひかり洋菓子店のT様  スカル型ひかり洋菓子店






横浜町田の河野理奈子さん理奈子さん






Sweet Deco   fumi さんfumiさん


Twinkle の鮫島美穂さん美穂さん



feel-goodの高橋知子さんfeel‐good



honohono . shinobuさんしのぶさん



RE miselabの  RemiさんRemiさん


ShinobuさんRemiさんmihoさん




Smile DecoのchiharuさんChiharuさん

この作品はChiharuさんにJSAチャリティーコンテストで使って頂いた型です。




次回につづく…




モンペラ型作りレッスン


レッスン内容詳細
モンペラ型作り
ドレスレッスン
4月9日   (土)AM11:00~PM14:00    3時間\3000
会場~埼玉県三郷市   豊徳館
定員6名様  残席2
ドレス、ヒール、ウェディングハット、花束、の型を作って頂きます。



姫君争奪戦!!(* ̄∇ ̄)ノ


モンペラレッスンはこちら!


レッスンポリシー