お姫様アイシングしてみました(*´∇`*) | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

こんばんは(*^^*)
JSAアイシングクッキー認定講師のモンペラです(*^^*)

前回の投稿の予告通りモンペラ姫を選ばしていただきアイシングしてみました(*´∇`*)♪

最近型の画像ばかりが続いてたので「これアイシングできるの?」とか疑いをかけられてしまうかもしれないのでちゃんとアイシングまでしましたよ(* ̄∇ ̄)ノ




この中でどのお姫様を選ぼうかかなり迷いましたがこちらの方々は嫁ぎ先があるようなのでこちらの型に…いゃ方にアタックしてみました(* ̄∇ ̄)ノ



それでは素敵な素敵なモンペラ姫をごらん下さいませ♪





腰の辺りから下はシュガーペーストを使ってドレスのフリフリの裾までを表現しました。腰から上はアイシング、ブーケは葉っぱ絞りと薔薇はクルクルパイピングです(* ̄∇ ̄)ノ




いつもなら描かないで影だけペインティングするのですが、お顔が一センチちょっと位しかないので描くのチョー大変でした( ̄▽ ̄;)…











台座を付ければ自立だってしちゃいますヽ( ̄∇ ̄*)







いかがですか?(* ̄∇ ̄)ノ
最近いろんな方々のブログで素敵なお姫様を拝見して翻弄されていましたが( 〃▽〃)
モンペラ姫だって負けませんよ(* ̄∇ ̄)ノ




あ!…( ̄▽ ̄;)……






この子も素敵…( ̄▽ ̄;)…






エプロンドレスがよく似合うこのお嬢様は?…♪(///∇///)






んんんんん…………( ̄▽ ̄;)
どっちも好み…( ̄▽ ̄;)……





モンペラ型作りレッスン


レッスン内容詳細
モンペラ型作り
ドレスレッスン
4月9日   (土)AM11:00~PM14:00    3時間\3000
会場~埼玉県三郷市   豊徳館
定員6名様  残席2
ドレス、ヒール、ウェディングハット、花束、の型を作って頂きます。



姫君争奪戦!!(* ̄∇ ̄)ノ


モンペラレッスンはこちら!


レッスンポリシー







クッキー型のオーダー  ペラモンパイプのオーダー
第18週目
ペラモンパイプ 現在予約4名様  
あと1名様で製作となります。


モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m


まぁ…

よくありますよねヽ( ̄▽ ̄;)…