petite white 新年会2 | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

Petite white新年会の続きです。


そして自分はクッキーを人に差し上げるのは初めての経験でどんなクッキーにしようか考えたのですが実は前回のブログで投稿したクッキーはこのスワップのため

エッフェル塔一風景クッキーヽ(*´ω`*)







今回はエッフェル塔を白で下塗りをしてから描いてみましたヽ(*´ω`*)






今回のスワップは人数分ではなく2~3枚の交換と言うことで2枚つくりましたヽ(*´ω`*)



初めてのラッピングに悪戦苦闘(;´∀`)…
最初はわしゃわしゃを入れたりシリカゲルを入れ直したり取ったり外したりとこの作業に1時間もかかりました(;´∀`)…
結局クッキーが中で暴れないようにプチプチを入れて何ともお粗末なラッピングに(;´∀`)…
女子力修行します(;´∀`)…


そしてスワップの後はmaico先生のイベント!おみくじでなんと!凶を引いてしまいました( ̄▽ ̄;)




きつい一言( ̄▽ ̄;)…
でもプレゼントは嬉しいことにずっと欲しかったシルパンを頂きました(*^^*)
新しいオーブン買いますO(≧∇≦)O!


最後にgreetingの谷川先生とpolka-dotの岡田さんに素敵なお土産も頂きました(*^^*)


谷川先生のカップケーキ!ガトーショコラの苦味と甘味が絶妙でとっても美味しかったですO(≧∇≦)O!ペロリといってしまいましたO(≧∇≦)O!もっと味わえばよかったです( ̄▽ ̄;)…またいつか食べてみたいです。谷川先生ありがとうございました(*^^*)

そして岡田さんにはこちら(*^^*)

ジョジョの奇妙な冒険の…

ジョジョフェイスパック?( ̄▽ ̄;)…

あぁ…そういえば最近乾燥肌で自分も顔がざらついてました(* ̄∇ ̄)ノ
助かります岡田さん!ありがとうございますO(≧∇≦)O!




ってだから何?!これ!








クッキー型のオーダー  ペラモンパイプのオーダー

モンペラオーダーフォームはこちら!♪ヽ(´▽`)/
ご相談や見積りのみの方でもお気軽にご利用下さい

***著作権のあるキャラクター物のオーダーは、
著作権所持者(もしくは許可された方)以外からはお受けできません***m(__)m