petite white新年会 | monpera

monpera

アイシングクッキー講師によるクッキー型作り奮闘記

埼玉県三郷市petitewhite の交流会に参加させて頂きました(*^^*)

会場は埼玉県吉川市にあるレストラン、レガーメさん
前回の交流会では自分は私用で参加出来ずこのレガーメさんのパスタを食べ損なったので料理の方も楽しみでした(* ̄∇ ̄)ノ
今回はpetite whiteの卒業生とこれから講座を受ける方のみの新年会で11名様が参加しました(*^^*)
美味しい料理が盛りだくさんでいつもは定食屋で鯖の味噌煮やらしょうが焼き定食を質素に食べてる毎日なのでレガーメさんのランチはとても新鮮!独りではおしゃれな店に入れないヘタレな自分には感動ものでした(TДT)美味しかったです生パスタ!


そして食事の後は、maico先生提案のクッキースワップ!


自分はこちらの方のクッキーが当たりました



これからpetitewhiteの認定講座を受講する5期生のakikoさん
はじめましての文字入りクッキーがおしゃれ(*´ω`*)パステルカラーのお家がとってもしあわせな気持ちになります(*´ω`*)



そしてもうお一方

baby aliceの矢部友美先生



なんと!…モンペラにキキララ!ヤバイっす!可愛すぎます何故か頂くことに罪悪感を覚えます(;´∀`)…
全国のキキララファンの方すみません(;´∀`)…
でも大事に眺めてます( ̄▽ ̄;)…

そして皆さんのクッキーがこちら

JewellCloverさん



CottonCandyさん




girasoleさん




polkadot.の岡田香那子さん





・greetingの谷川先生





・Mさん






・Natsuさん



そしてこちらが我らがお師匠様!
petite whitemaico先生!







それぞれの個性が出ていてとっても素敵な作品ばかりで皆さん興奮ぎみでした(*^^*)
スワップがこんなに盛り上がるとは驚きでした(* ̄∇ ̄)ノ


次回につづく→petite white新年会2