お知らせいたします。 | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

昨日は、時間短縮営業で、お客様には、大変ご不便をおかけいたしました。すいませんでした。

私達夫婦は、30年前和歌山県にIターンで、子供を連れて移住してきました。
私達夫婦も、還暦を過ぎ、孫も産まれて、親の介護の年齢になりました。

主人の両親の時は、パン屋の休みを少しいただき、往復夜行バスで、通ったりしていました。
最後は、施設でお世話になりました。

9年前からは、私の両親が龍神村に来て、私達と共に生活をしていますが、やはり、歳をとるに連れて、病気が増えてきています。
今回は、89歳の母の入院、手術。

これから、こういう機会が多くなるかもしれません。いずれ私達も通る道。
できる限りはしたいと思っています。

皆さまに、時短や、臨時休業などのお知らせする事をご了承いただきたく思います。