2月産まれの、とと、かかに沢山のメッセージありがとうございました! | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

私、あの〜56歳なんだけど。
オヤジ手作りのオムライス。65歳と書かれてます。
オヤジ〜、斬る!笑

オヤジと、私のお誕生日を迎え、沢山の方々からメッセージいただきました。子供4人、お嫁ちゃん、孫からも。ほんとありがとう!
感謝、感謝です。

これからも、前向きに!
何かひとつでも、人の為になるような事をしていけたらと考えています。

これからもどうぞよろしくお願いします🤲