さらばコロッケパン! | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。


今週で、今シーズンのコロッケパンは終わります。

また、来年植えて収穫して。

たくさんの方々に召し上がっていただき感謝です!

先週から、あんこ、クリームサンドはお持ち帰りも復活しました。

気温が下がり、やっとです。

今年は気温が高い日が続きましたから、お持ち帰りはお断りしておりました。

申し訳ございませんでした。

冬の間は、お持ち帰りもできますので、またご利用くださいませ。

年内最後の営業日は24日です。

25日は、上富田エバグリーン前で、ピダ号出動です。

よろしくお願いいたします🤲