コタロー君、研修報告レポート | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

白浜にある、犬御殿で、朝10じから、お昼過ぎまで、研修してきました。

小さなダックスくん、チワワちゃん、ものすごくかっこいい外国の犬、そこに、龍神村から、俗に言う、ミィックスと呼ばれる僕達3匹。

全く違います。落ち着きがない僕たち。反省。汗。

オヤツもらいながら、がんばりました。

最後は、寝そべって、緊張感ゼロ。ごめんなさい。

あと、3回あるんだって。

もんぺとくわの、幹部候補生だから、頑張るぞ!