秋風爽やか、六甲山 | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

昨日は、私たちたち夫婦と、私の実家の両親つれて、車で六甲山に行ってきました。

涼しい~!爽やか!
6度も、街中より気温が低いんで、気持ち良い~!
老夫婦も、7月の隠岐の島以来、出かけていなかったらしく、たいへんよろこんでいましたね。

ケーブル乗って、高山植物園にいったり、ガーデンテラスは、景色が、最高!
オルゴールミュージアムも、どれもこれも、おしゃれですね。

有馬温泉に、寄るつもりが、道路が、通行止めで、断念!
二つのルート共行けず。(;_;)

またいつか、リベンジを!