広島小旅行 | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

月曜日、火曜日、えらい雨でしたねショック!

せっかくのお休み畑仕事は出来ないし、どうしようか~?
と、朝10じに広島にいくぞ!と決定
なぜ広島に?

行きたかったから(笑)
主人と、いざ広島にマイカー、軽自動車ホンダゼスト頑張れよ!
夕方、広島にやれやれ着いたよラブラブ!

初めての広島。なんか路面電車が、優しさをかもしだしているよ電車

ホテルのフロントの方に、美味しいお店を聞いて、目一杯お料理いただいて

翌朝、原爆ドーム、資料館に行き、夜予定があった会議に間に合うように、車走らせました。
主人と話して、またもや、高速道路で入り損ね、遠回りしたり。毎回こんな事ばかり

会議にはギリギリセーフで間に合いました。

急ぎ足旅行だったけど、なかなか楽しい旅でした

ご馳走様でした