恵みの雨 | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

うれしいなぁキラキラホントに久しぶりの雨。

今年の龍神村は雨降らないし、暑い日々でした。

きょうは、夕方5時からまとまって雨が降りました。感謝です。
冬野菜の種蒔き準備をしたいんですが、畑はパサパサ。

欲を言えば、マダマダ足りません。

わが家は、谷水で生活していますが、谷水が、きょう、枯れそうだったんで、一息つきました。

明日は、肥料入れて、畝立て出来ればなぁー。

今夜は涼しいです。