国民の休日? | 龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

龍神村カフェ、移動販売ピザ、農家民泊もんぺとくわ

自然豊かな和歌山県田辺市龍神村で農業をしながら、カフェ&農家民泊を営業しています。田舎暮らしを始めたい方、都会から離れてゆっくりとしたい方、外国人の方で、日本の暮らしを体験したい方など、どうぞお越しください。

きょうは、48歳DASH!の誕生日であります。
子どもたちから、続々と、おめでとうキラキラメールもらいました。いや、いただきました。いやいや、頂戴いたしました。(笑)
例年なら、我が家のとりさんのお肉、わが家の卵、わが家のご飯で、めちゃめちゃ美味しいオムライスディナーだったのですが、主人がベジタリアンになったから、今年から変わりました。
わが家のもち米の御赤飯ドキドキ

懐かしいょ。オムライスキラキラ
マダマダ未練タラタラ
きょうは、お店に、ウィーン少年合唱団が来てくれまして、ハッピーバースデーの合唱をしてくださいました
ウィーンじゃないわダウン間違いました。小又川豆腐屋合唱団でした。

こんな誕生日も面白かったからO.K. チョキ

以上、国民の休日?でした。