もの忘れママです指差し



昨日コロナかも〜とブログを書きました笑い泣き








で、今日は懐かしの

自室扉前に宅配形式…爆笑










懐かしの〜というのは、

そもそもこのブログを始めたきっかけが、

昨年のクリスマスにインフルエンザに罹って自室でヒマだったから笑い泣き


1番最初のブログ↓↓



そこから、半年、

なんとなく、ブログ続いてるな〜指差しクラッカー





いつもコメントをくださるブロ友さん、

ブログを見て連絡をくださるリア友さん、




ありがとうございますキラキラドキドキ

これからもよろしくおねがいします!!








本日のパパの献立




すき焼きうどんでした真顔


部屋の扉まで届けてもらっている身で何も言えないから、残さず食べる一択だけどさ……






パパ、(りょう)よ…




ママは、いつもの半分って言ったんだゼ滝汗



これで半分量だったら、

いつもの量はドンブリからあふれてることになるからね?滝汗

いやがらせ…??えーん











いやいや、パパ、

悪気なくやって

る。

↓↓