インフルエンザ隔離中の暇さと寂しさを逆手に取って



昨日からアメブロを始めた




もの忘れママです指差し





現在も絶賛隔離中で…










昼ごはん…の時間ですね不安
(あぁ、ほんとに3食めんどくさい無気力












チリーン









パパからライン凝視









『ご飯どうする❓』













実は午前中に我が子の冬休みの宿題を見て

体調が悪化した私…ネガティブ






気持ちとしてはぶっちゃけ





いらない滝汗




でもせっかくの パパが どーするはてなマーク

と思いやってくれてる気持ちを無下にするのも…

(ここで『いらない』と言ってあとでおなかすいても、はぁ?さっきいらんっていったやろむかつきとイラつかれるのも…)










え、私って夫に気を遣いすぎ???



でも クリスマス真っ只中をインフルエンザ隔離で駆け抜けようとしてる 気まずさと申し訳なさよ…滝汗








で、結局返答しました。


私 『昨日の雑炊まだあるはてなマーク


パパから まだあるよ って返事がきたので


私 『雑炊でお願いします🙇‍♀️』 と…




できればコチラのブログを読んでいない方は

ちらっと読んでほしいのですが



昨日の雑炊事件についてはコチラ
↓↓















昨日パパが出してくれた雑炊は

なんとどんぶり一杯あって


量が多すぎ…不安







まぁ、でも今日も出すにしても

昨日の量より多いなんてことはないやろ


いけるいけるニヤリ



と考えていた私真顔








ばかやろう、パパを甘く見るなびっくりマークびっくりマーク













ドンっ(扉の前に置いてくれた音)








カチャッ(私が扉を開けた音)




















きっ、




昨日より 

どんぶり一杯のぎりぎり

MAXまで入ってるやないかー泣き笑い泣き笑い泣き笑い











さすがに、無理と思って



口つける前にパパに『ごめん、半分食べるわ多すぎる予防』って速やかに自己申告したんですね。





そしたら




なんと



返事が









えっ?そんなちょびっとやのに?驚き





ってめっちゃドン引きされました。
















相撲部屋の新弟子さんっていらっしゃるじゃないですか。ちょっとまだプロのお相撲さんよりも小さいなってイメージですよね。




うちのパパは、簡単にイメージしてもらうと






新弟子✖️2 




てかんじニコニコ






でもね

昨日から

クリスマスにインフルエンザで寝込んでる私に

パパは地味な嫌がらせとして

大量の食事量なんかなって滝汗

まぁまぁおこってるんかなって滝汗






内心ヒヤヒヤしてたんですけど













パパ、わざとじゃないんかいキョロキョロ













まじで疑ってごめんね。不安