インフルエンザ隔離中の暇さと寂しさを逆手に取って



今日からアメブロ始めました




もの忘れママです指差し







いま現在自宅自室で隔離中不安






来ました 晩ごはんびっくりマーク




朝ごはんの話はコチラ
↓↓




昼ごはんの話はコチラ

↓↓『インフルエンザ隔離中の昼ごはん』インフルエンザ隔離中の暇さと寂しさを逆手に取って今日からブログを始めた もの忘れママです前のブログで朝ごはんについて書きましたが↓↓『親がインフル罹患中の子の…リンクameblo.jp







扉の向こうから


我が子の声


『ママぁ〜、パパがね?晩御飯、チャーハンと雑炊 どっちがいいはてなマークって』











(え、これは完全に 雑炊一択じゃないニコニコ?)




私『ぞっ、ぞーすいでぇ(ゼェゼェ不安

   ぞーすいっ!ぞーすいっ!』



と、伝言を間違えないように、必死に繰り返しましたよ不安



ここが頑張りどころ とおもって










なんでそんな必死かというと






うちのパパのチャーハンは、




中華鍋を使ってラードやネギ油コテコテの

がちチャーハン…不安




絶対無理泣き笑い




いまじゃない泣き笑い






しかもこちらのブログに書いた通り

↓↓『インフルエンザ隔離中の昼ごはん』インフルエンザ隔離中の暇さと寂しさを逆手に取って今日からブログを始めた もの忘れママです前のブログで朝ごはんについて書きましたが↓↓『親がインフル罹患中の子の…リンクameblo.jp




めちゃくちゃ必死に親子丼一人前完食したので



ぶっちゃけまだ全然



オナカスイテナイヨ泣き笑い


















ドンっ(扉の前に置かれた音)







きたよね?雑炊?




雑炊だよね?










カチャッ(扉をあける音)










ぞっ雑炊です…不安







まっ







間違いなく雑炊なんですけど…不安










どんぶり一杯の雑炊泣き笑い








いや、量よ凝視


そこは、味噌汁茶碗一杯くらいでいいのよ泣き笑い






でも、何もしてない私









ありがたく戴く一択びっくりマーク










ただ一言いいたい

(言えない)








パパありがとうございますびっくりマークびっくりマーク











不安ぐふっ