もの忘れママです指差し





よくサバとか頭に良いって聞きますよね!
お魚すごく頭に良いと……!







正直に言います。
我が家は私は自炊していません。
2回目の告白

なので、魚料理だせ!とか、言えません…。




我が家、肉食傾向です。
唯一食べる魚が、寿司なんだよなぁ。寿司しか魚食べないんだよなぁ。

魚に入れて良いなら、カニカマとかまぼことちくわ。え?入れちゃだめ?





そこで、買ってしまいました。




一日3粒 我が子に食べさせてますにっこり


おいしいって、
今のところ、喜んでたべております。



本当に脳に効くのかな?
ほんまかいな。

くらいの気持ちです。


マズいならカワイソウだけど、
美味しいらしいから良いとしよう!


すごく小粒です。
たべやすそう。


脳に効きましたって、報告のブログは、
書けないと思います。爆笑

効いたか、わからん案件!!!






私の自炊していない告白1回目