もの忘れママです指差し







パパが勝手にワッフルを作りました
誰もリクエストしていません。単独プレイです。





こんなかんじ
↓↓




味はチョコチップです。



そんなことより

これまでより、のぺっとしてませんか??








これまでのやつ

↓↓(対比用に)









味は段違い…



今回初めてホットケーキミックスで作ったそうなのですが…



ホットケーキミックスは、ホットケーキミックスでした爆笑あたりまえ!





ちなみにワッフル粉だと

マ◯ケンワッフルです。デレデレがちで。











ワッフル作ってみようというみなさん!

是非ともワッフル粉でつくってくださいな指差し



作ったことないけど、食べ続けている私が言うんだから間違いない







ワッフル粉でのワッフルの作り方はこちら

作ったことない人の説明です爆笑

↓↓