ワクワクする1人の土曜日 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

5時起床。

主人が出発した音で目を覚ますひらめき


身支度して、洗濯してきなこやもなかのお世話して掃除している途中に気づく。


「これ、いつもと一緒じゃね?もやもや


やめたー。掃除やめたー。今日は仕事しない。ひらめき気づき


そして、もなか君とぶつかり稽古して、きなこちゃんを愛でる。

仲良しの子にラインするも、彼氏とデートラブラブ

土曜日だもんね。

そりゃそーだわ。


そしてなんだか眠くなって、もなかと雑魚寝してました。

良い子だね。何も壊れてない 笑


お昼前、洗濯洗剤と食品が無かったのでチャリ🚲で近くのスーパーに。

今日は、1人寿司して、ケーキとか買っちゃってーとか色々考えてたのですが


結局


私のパーティー三百円以下泣き笑い

貧乏性が止まらない。悲しい

寿司の600円、ケーキの400円をみて1人でお金使うのは無理だわ。

と思っちゃいました。


でもジャンボコーンに最近めちゃくちゃハマってて見つけて嬉しかった気づき

みたらし団子がすごーく食べたくて、喜八洲のみたらし団子を

買いに行こうかと思うくらい。(本店めちゃ遠い)

でもね、体力も時間もないからね。ガーン

やまさきのみたらしで心を落ち着かせました。飛び出すハート


なんか、いつもスーパーとか薬局はマッハで買い物するんですが、

今日はのんびり1時間半くらい買い物してましたひらめき


結局ダラダラお菓子食べてたら、主人から電話。気づき

今から帰るからという連絡なのに、めちゃ喋る。

30分話た所で

「トイレ行きたい」と電話を切らせてもらいました。驚き

どっかで、電話を切らないとこちらの都合関係なく

永遠にお話しする人だからね 笑


帰ったら、また同じ話するんだから、待ってるわ。ニコニコ


これは、帰りが早いな。もやもや


仮眠を強く推し進めたが仮眠取らないそうです アセアセ


結局のところ、私の1日は平日を少しダラけさせただけ 笑

家計簿つけたり、お義母さんの服薬ロボ設定したりで終えて行くのでした・・・。

夜中2時帰宅予定との事なので待っててあげようと思います。ニコニコ


今日の教訓

事前に予定を立てておくべし!

次は11月の2年に一度の出張が私の1人タイムです🎵

ワクワクひらめき飛び出すハート


私のおすすめのみたらし団子です。

機会がある方は是非食べてみてくださいニコニコ

http://www.kiyasu.jp/