何故かワクワクする。 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

主人爆笑は靴オタク?です。

結婚してから、少しだけ処分してもらいましたが、

「足何本あるの?」って位、靴を持ってます。


靴が好きで高ーい靴を、買いに行くのに付き合って御殿場まで行って

それは、それは揉めました真顔


眠たいのに無理して帰ろうとするのを見てすごく怖かったんですよね。

運転が不安

仮眠しようって言うのに絶対にしない。

交代で寝ようって言っても寝ない。

もうね、頑固だからこっちも怒りましたよ。

照れ「もう、日帰りでの遠出は絶対しない。」と。


今回、山梨のビスポークのお店にフィッティングにいきたいとアセアセ


私は即座に


照れ「行きませんよ。もなちゃんいるから無理ですよタラー

爆笑「そっかぁ。そうやなぁ。」


って事で主人一人で小旅行に行く事になりましたニコニコ


そうだよ。あなたも私が行きたい所に、行きたくなかったら行かないですよね?


死のドライブはお付き合い出来ませんよ!


そして、カフェインタブレット購入してたタラー

照れ「絶対仮眠してよ。あるでしょ。どこでも。」

爆笑「探したけど、なんか面倒くさそうやし、予約いるやろ?」

照れ「泊まってきたら良いのに」

爆笑「名古屋で風呂屋行くかも」

照れ「なんでも良いから仮眠しないと」

これ以上言うと揉めるからね。

車で寝れないらしい。繊細だわね。

私は毛布被ったらどこでも寝れるひらめき


何故帰りを急ぐのかわからないタラー


家は逃げないのにね 笑


理解出来ないし、主人も理解してほしいと思ってないのだろう泣き笑い


とりあえず、ずーっと欲しがっていた靴。

高いので悩んでたけど、


照れ「欲しいなら、買っとけ。お金貯めてあげるから。人生1回やからね。」と背中押しといた。


野菜の値上げにはシビアな私は、高額になると金銭感覚がバグります 笑泣き笑い

自分の為に作ってもらえる靴は最高の一足になると思う。

自分に欲しいか?そんな靴どこ履いてくの?ってなるので要らないです 笑


と言うことは・・・・


明日一日 自由だーーーーーーーひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

何する?

もなちゃんがいるので短時間だけどお外出れるね。

と色々考えてたのですが、タイムズカー争奪戦に敗れるガーン悲しい


チャリか・・・・。

これは、おやつ買ってネットフリックスだわ。ひらめき


何故かちょっぴりウキウキな1日になりそうです。


主人がお世話になる靴職人さん↓

イケメンですよ飛び出すハート

革靴作りの世界一を決める大会で最年少で優勝した方です。