standard products | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

先日、お買い物に行った時のこと。

standardproductsにて

これ、買いました。指差し

300円のフタツキバケツです。

この子優秀なんです。指差し飛び出すハート

私は一日に使う雑巾を用意してるんですが、

無印の大きなバケツ使ってたんです。


それは、つけおき洗濯にも使うんですが、衛生的にも、分けたかったんですよね真顔


漂白して石鹸で洗ってたんですが、すごくないですか?蓋が洗濯板あんぐりあんぐりあんぐり

助かるーーーー。指差しキューン



しかも


雑巾かけれちゃいます。

私はここは使わないですが、これ考えた人凄い賢いですよね。知らんぷり飛び出すハート


お安くちょうどいいサイズをありがとうございますひらめき飛び出すハート


シンプルでお安く素敵なお品達♪