友達の爆買いともなか幼稚園 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

お友達が先週、今週と2週に渡り


「洋服が欲しいびっくりマーク」と言うので付き合いました。


先週はcocaさんとH&M

小さいやら、長いやらと

サイズが合わずお買い物せず悲しいガーン

今週は、アベイルとしまむらへ。


サイズも豊富で爆買いしてましたひらめき
可愛いんですよね。
プチプラで。


これ、色違いで2枚友達が買ってました。

アベイルで5点。しまむらで4点。

それでも、15000円してないんですよ。

すごいなーあんぐり

バンバン洋服を手に取って楽しそうでしたよ。笑


私も、お買い物しました指差し



アベイルとGUでTシャツとワンピースを買いました。

2枚で2000円。

本当安いですよねひらめき

主婦の普段着ジャンジャン洗える。

お安くて本当に助かります。

ありがとうございますニコニコ



使ってるシャンプーが半額以下でゲット!

あとは、メイク類たち。全部で三千円いかなかったかな。


そして、儀式となっているスタバ泣き笑い

キャラメルフラペチーノのショートサイズです。

ちょうど良いサイズ 笑

そうこうしている間に、もなかくんは



お友達ジャーンプひらめき飛び出すハート


お友達にしか目がいかない泣き笑い

可愛い❤️


家で取っ組み合い、外でも 泣き笑い

元気だな泣き笑い


赤ちゃんの時から、もなかと一緒だったのですが、

変わらず仲良くしてくれて嬉しい目がハート


楽しそうだね♪

良かったね♪


暑い中沢山遊ばせてくれて、本当に感謝ですひらめき


もなかくんが通ってる幼稚園↓


https://kuredogschool.amebaownd.com/


可愛い写真は先生が撮ってくれています指差し飛び出すハート