予定変更 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

先日の事


もなか君幼稚園の日雨☂️で変更してもらいました。


照れ「もなか君幼稚園の間、何して遊ぼうかなー?よもぎ蒸し行ってー、図書館とか、公園とかー。」って思っていたら、


主人爆笑「会合やから、家おってな。」


照れもやもやガーンガーンガーンガーン 早く言えや真顔


もう、言った言わない論争に発展するので、

言わないけどもちょっと不満


そして、予定変更しました指差し




久々に着ました。

ワークマンさんのつなぎ。メンズなので、洋服の上からすっぽり着れますひらめき



雑草抜き。蜘蛛の巣とり。

ガレージとポーチ、庭を片付けました。ひらめき



柵にペンキを塗りました。

さすがにパーカーの上につなぎを着たので汗だくでした悲しい


主人帰宅。

主人見送り。


私は整骨院へ。


治療してもらったのに、治療前より痛い不安

今月通って、無理だったら整形外科だわ不安


そんなこんなしている間、もなか君は目がハート

天気☀️よし。

お友達が仲良くしてもらえて嬉しい目がハート


正面で揃うの難しいね ひらめき




絵になるね目がハートかわいい。


たまに、犬じゃなくて、新しい動物に見える時がある 笑


もなか君の可愛い写真は、幼稚園の先生が撮ってくれていますひらめき飛び出すハート