朝5時半 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

先日の事。


主人爆笑「明日、おくってやでー。」

照れ「ええよ。何時?」

主人爆笑「6時過ぎにバス停やでー。」

照れ「ほなら、私5時半ポーンに起きなあかんよな。

顔作らんとあかんし。」

主人爆笑「そやな。」


そして、夜。


全く寝れないゲロー

きなこも何故か興奮して、布団から出たり入ったり。

ほぼ、寝ずに送迎。不安

そして、

主人爆笑「携帯わすれた。」

主人をおろして、とりあえずダッシュで取りに行って、出発に間に合いました。

バス停近くて良かったよニコニコ

主人は日帰り旅行へひらめき


そして、私は1日フリーだーー飛び出すハート飛び出すハート


でも、結局やるのは、家事なんですけどね 笑


でも、食事は手を抜ける 笑


これ、お土産で貰ったハバネロサキイカ。

美味しいんだけど、2本くらいで辛さが満足してしまって、減らない真顔

小松菜と人参と一緒に炒めたら美味しかったので、

今回はたっぷり冷やご飯が残ってたので、焼き飯に。


冷蔵庫整理。

玉ねぎ、人参、大根の葉っぱ。ハバネロサキイカ

イカの良い香りにピリ辛で美味しかった指差し飛び出すハート

昼と夜ご飯出来ました。


注文していた、もなか君と楽しくお散歩出来るアイテム、ジェントルリーダーが届く。


装着難しく、もなか君と30分格闘する。真顔

付け方間違えてたり、上手にはずしたりしながら、

2人とも初めてなので、どれが正解かわからず爆笑しながら、練習しました看板持ち飛び出すハート

全然出来てないんだけど、遊んでるみたいになって楽しかったです目がハート


今日の成果は、リードをビチャビチャにして遊ぶ。笑


焦らず頑張ります看板持ち


せっかく、車があるので出掛けるも、100円均一でもなかのボールとクッピーラムネ、ムギムギを買うニコニコ

自由時間があっても遊び方がわからない不安

お菓子食べながら、サボってる家計簿つけるという普通の日常を過ごしましたとさあんぐり