弾丸!おひとり旅行!ともなか君幼稚園 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

朝☀️もなか君をお見送りバイバイ


雨続きでフラストレーション溜まってるもなかちゃん。いっぱい遊んでねラブラブ


9時出発!

電車で3時間弱の一人旅ですひらめき

行き先は

京都 「鞍馬寺」

お天気最高!

花粉症もこんにちは!悲しい


可愛い梅の花🌸




お腹ぺこぺこでお蕎麦屋さんへ。


どこでも、きつねそば目がハート

出るまで45分、食べるの5分。

そばの実を取りにいかれてるのかしら?と思うぐらい遅かったガーン

味はめちゃくちゃ美味しかったです目がハート

そう、私には時間が無いのよ不安

時間が無さすぎて、本殿までしか行かなかった。悲しい


パワースポットらしい。指差し

宇宙と繋がれる。!?


ほんと、美しかった。外国人の人半袖だった。あんぐり

私はスタジャンの上にライトダウン着てた。あんぐり

文化の違い、いや、体の作りの違いを感じたあんぐり


パワースポットとより、これが私の1番の癒しになりました。なんか、溶けちゃいそうでした。


願い事叶うらしい。あんまり、皆んなの願い事聞いてるみたいだから、労ってお別れしてきた。ひらめき


お土産買って、ダッシュで帰宅💨

凄い力、本当元気もらっちゃいましたひらめき

敷地と町内しか外に出ないので、思い切って

正解でした。

昔は1人であちこち行ってたなと。

私が考えてる事なんてちっぽけだなと。


可愛いもなちゃんお出迎えです目がハート


私が弾丸一人旅をしている間、もなか君は


うちの子可愛いでしょ。目がハート

先生に「前脚舐めてますね」と言われたんですが、

2日前くらいから、新たな模様?って思ってたんですよね。原因はチーズのおやつを持ってると前脚がびちょんこになるみたいで、ペロペロしてたのかも。驚き

しばらく、様子見ますね。ひらめき


大好きみたい目がハート


楽しんでる目がハート





大きな水溜まり?

ダッシュしてない事を祈ります泣き笑い


かわいいもなか君の写真は先生が撮って下さいます指差し飛び出すハート


KURE DOG SCHOOL