バスフィズ | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。



ホワイトデーに頂いた、可愛いバスフィズ目がハート

お気遣い本当にありがとう御座います。


主人がお世話になってる方に御礼で渡してるので、お返ししてもらえると思ってないのですが、

プレゼントしてもらえると嬉しいですね目がハート


お風呂にドボンくるくる

じーーーーっと見つめる。


溶けないタラータラータラー


え?バスフィズって何だった?アセアセ

もしかして、間違えてる?不安

Google先生に問う。


あっとる知らんぷり

風呂に投げ入れる物。

それがバスフィズ。


どうやら、個体差?がある様で、2個目からは

想像通りのシュワシュワになりましたひらめき


お気持ちにとっても感謝です目がハートキューン


お人形は私のお気に入りちゃんです目がハート