魔法かかっとる | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

とある日の旦那様爆笑とのLINE。




こちらの美しい女優さんは、梶芽衣子さんの若い頃のもの。

本当に美しい方です。


旦那様爆笑曰く

私が似てるらしい滝汗滝汗滝汗


ちなみに、誰からも言われた事ありません 笑

そして、自分も似てないと思います。


なので、「方々で言うなよムキー」と釘を刺しております。


しかし、酒を飲むと言うみたいで、ハードルが上がって旦那様のご友人に会いたくなくなるんですよね滝汗滝汗滝汗


まぁ何にせよ、永遠に魔法が解けないように願っております真顔