映画にして下さい。 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

とある日の事。


のんびりしながら、鼻をホジホジ上差しする私照れ

「おっ、大物来たり」と取り出すと、縮こまったザリガニ?が出てきた。


おおおおおーポーンポーン


って広げてみると、生きてるーーーゲッソリ


旦那様爆笑


照れ

「鼻ほじったら、こんなん出たどうしよう。滝汗

旦那様爆笑

「・・・」

そんなこんなで、ザリガニをみていると、きなこちゃんに寄生してしまう。ポーン


旦那様爆笑はカッターできなこちゃんを切り裂こうとして、必死で止める私。

私が力尽きてきなこちゃんは切り裂かれてしまう。

きなこちゃんから、沢山ミミズが出てきて、私は謝りながら、きなこちゃんの切り裂かれた後頭部を裁縫するゲッソリ


すると、あら不思議、きなこ様凄く賢くなってる。私の言葉を理解してる 笑スター花


そうもしてると、家の裏からしろくま🐻‍❄️2匹が家を襲いに来て、きなこ、私、旦那様、何故かいつのまにか、家族になってるマルチーズで避難滝汗


しろくま🐻‍❄️が去った後の家の惨状をため息付きながら片付けるという所で目が覚めました 笑


凄くリアルで、姉2にLINEしました 笑

旦那様爆笑にも話ししたら、

「すごい。二部作やん。」


しろくま出てきた所から、2部らしい


私の初夢でしたウインク