6月18日早朝、大和っちが永眠いたしました。

ブログやインスタグラムを通じてかわいがってくださった皆様、ありがとうございました。

 

本当はもっと早くご報告しなければならないかと思ったのですが、飼い主の心が潰れてしまって。

 

泣き虫な飼い主の為に、腎不全との診断からとても長い時間を用意して旅立って行った、優しい大和っち。

12年という長い時間があったのに、全然心の準備ができず、食が細くなっていた大和っちの為に買い出しに行っていたスーパーに足を踏み入れるただけで、苦しくなってしまったりと、何もできない日々が続いていましたが、少しずつ日常に戻ってきました。

 

次の更新は、楽しい投稿にしないと、大和っちが悲しむので、少し時間がかかるとは思いますが、また6兄弟の日常をお届けできればと思っております。