先日は、大和っちとのお別れにたくさんのメッセージを頂きありがとうございました。

20年前の今頃は、小さな小さな大和っちを迎えて、私は猫のための洋服屋さんの開店の準備をしていました。

 

今日はちょうどその20年目。

大和っちも介護服の開発にたくさんの手を貸してくれました。そして、たくさんの猫ちゃんと飼い主さんのおかげでここまで頑張ってこられました。

楽しいことばかりではないけれど、こうして続けてくることができたことに感謝して、本日よりインスタグラムとフェイスブックでプレゼント企画を開催しております。

 

猫のお洋服介護服のお店Tissue'sTrunk 

インスタグラム ➡ コチラ

フェイスブック ➡ コチラ

 

もしよろしければ、足をお運びプレゼントに応募してみてくださいね!!

 

6月18日早朝、大和っちが永眠いたしました。

ブログやインスタグラムを通じてかわいがってくださった皆様、ありがとうございました。

 

本当はもっと早くご報告しなければならないかと思ったのですが、飼い主の心が潰れてしまって。

 

泣き虫な飼い主の為に、腎不全との診断からとても長い時間を用意して旅立って行った、優しい大和っち。

12年という長い時間があったのに、全然心の準備ができず、食が細くなっていた大和っちの為に買い出しに行っていたスーパーに足を踏み入れるただけで、苦しくなってしまったりと、何もできない日々が続いていましたが、少しずつ日常に戻ってきました。

 

次の更新は、楽しい投稿にしないと、大和っちが悲しむので、少し時間がかかるとは思いますが、また6兄弟の日常をお届けできればと思っております。

 

 

 

新しい爪とぎはシャッチョがちゃーんと使ってくれて一安心していたら

 

 

オレも写真に写るのだと、トコトコやってきたヒッショ。

 

 

同じものに、同じ姿勢で乗るのはやめたほうがいいと思う。

 

 

ミジカイアシバレルヨ(笑)

 

↓ランキングに参加中!ぽちっとをクリックで応援お願いなのだ☆

 

   

 ▽人気ブログランキング▽  

 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪