箱オトコの箱探し

テーマ:

 

宅配便で箱が届いた。

 

 

オレの箱なのだ☆

 

 

ご要望にお応えして、空き箱は贈呈させていただきましたが、一歩入って気が付く。

 

 

入れるけど、サイズが合わない小さな箱だったことに(笑)

 

 

箱オトコ、最近広いところで過ごすようになって、感が鈍ったもよう(笑)

 

↓2つのランキングに参加中!ぽちっとをクリックで応援お願いなのだ☆

 

 ▽人気ブログランキング▽ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ▽にほんブログ村▽ 

 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る