昨日の続き、里親募集中の隊長くん。
大きな黒いカメラのシャッター音に警戒中。

かなりのイケメンに見つめられ、クラクラしました(笑)



せっかくもらったささみのおやつ、食べたい。
でも、かしゃこんかしゃこん言う黒いのも、気になる気になる(ごめん)



猫はみんな縞々な生き物で、黒猫は黒に黒の縞が入っていると聞いたことがあるのですが
隊長くんは黒×黒に限りなく近い焦げ茶の縞々模様っ。
こんな黒猫さんは初めて見たのでびっくり!



真ん丸お目目で手足がすらりと長いかなりのイケメン。
将来、黒豹のような素敵な黒猫になりそうな予感♪



ビビビッて来て、家族のご縁を感じた方は、コチラへGO!



昨日の最初に出てきた美人なサビ猫さんは、監督ことちびちゃん。
ティッシュさんより1個上の、13歳。毛艶がよく美しいサビ猫さん。
実は、私もくまもかなりのサビ猫好きで・・・だけどご縁がないのです。

と、たくさん撮りためてきた猫の家の面々を紹介させていただきましたが
やっぱり、猫と大好きな仲間と過ごす時間はプライスレス!
楽しい楽しい時間を過ごし、またお仕事に励む原動力になりますね。



隊長くんはみたっ!



ちゃっくんがちびちゃんにグルーミンググルーミングの嵐。



キニャっと一声あげて、もう結構とおっしゃるとピーンと張り詰める空気。
どこのご家庭でも、オンナっていうのは強いのがデフォなのですね(笑)


↓2つのランキングに参加中。バナーをクリックで応援お願いします。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
         ▽人気ブログランキング▽                         ▽にほんブログ村▽ 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪