
本日も、お蔵入り写真放出dayです。
★ブラックじゅん

リビングデビューしてから、一番のお気に入りはカーテン遊び。

破れない程度、程ほどにしてね・・・。

そんなワタシの願いが届かず、次にどんな悪戯をしようか考え中のじゅん(笑)
★協調性も

お昼寝アキちゃん

隣には、じゅん。

実は眠れず、キョロキョロ。
前は、皆が寝ていてもきゃーきゃー騒いでいたけれど
最近は、皆と同じように時間を使えるようになってきました。
どうしても遊びたい時は、ワタシの仕事場に来て廊下で遊んでます。
仕事の邪魔もせず、本当にいい子に育ちました。

付かず離れず、見守ってくれるキミのお陰かな。
★美味しい顔

家の子になって1ヵ月。
好き嫌いなくいろんなものを食べられるようになりました。

一番のお気に入りは、今が旬の鰹。
自分の分を平らげ、空になったアキのお茶碗もきれいに舐めるほど大好きです(笑)
★ミニクリーナー

大和っちはちょっぴり厄介な個性を抱えている為
たんぱく制限をしたごはんを食べている。
タンパク質が豊富なお肉やお魚は、皆の半分量。
で、それが野菜のお粥に埋もれているから、毎食宝探し状態でお肉やお魚を
お茶碗から引っ張り出して食べるから、トレーもマットもお粥で汚れてしまいます。

汚れ感知機能搭載ミニクリーナーじゅん。

『ヨゴレヲミツケマシタ』食べ残しもきれいにお掃除(笑)
やっぱり、このフタリはいいコンビです。
★大和っちなう

成長著しいかわいい盛りのじゅんにカメラもブログの記事も集中してしまうので
大和っちの体調を気遣うコメントも沢山いただきますね、ありがとうございます!
じゅんと相性が良かったこともあり、良く遊ぶので運動量が増え
体を動かせば、お腹もすくと言う状態で、食欲旺盛な大和っち。
兄弟が他にもいることで、付きっきりになる必要もなく
自分の時間も適当に持てるので、ストレスもなく元気に過ごしています。
↓2つのランキングに参加中。バナーをクリックで応援お願いします。


▽人気ブログランキング▽ ▽にほんブログ村▽
ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪