
今日は久しぶりにいいお天気。
ティッシュさんも朝から、お気に入りの出窓でリラックス。

数分後、窓の外から「にゃんこちゃん」と呼ばれご挨拶中のティッシュさん。
出窓は車のほとんど通らない道に面していて、この道をウォーキングコースに
している人が多く、この通行人に毎日アピール続けていた成果があって
最近は、「にゃんこちゃん」という名をつけてもらい、声をかけてもらえるように(笑)

そんな「にゃんこちゃん」の様子を伺う大和っち。
大和っちがカーテンの向こうデビューしたら、どんな名前がつくのだろうか・・・。

そんなにゃんこちゃんたちの暮す我が家の表札は、コレ。
シルエットの下に、ティッシュ&大和って書いたら本名で呼んでもらえるかな(笑)
↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓


ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪
★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル サプリ
夜・ささみ(生) 真鯛(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ