キャットタワー使用見本みたいに、仲良くタワーを使うモノトーン。



タワーといえば、ハンモックな大和っち。



体の大きな大和っちに、このハンモックはちょっと小さい上に、傾いているので
滑り落ちないように端っこを、きゅっと握っているのをよく見かける。



リラックスする足に反比例して、きゅっと握った手に更に力が入る。



お昼ね=きゅっと端を掴むとインプットされてしまった大和っち。
平らなところでベッドの中に入っているのに、つい棚の端をきゅっとしてしまう。
ココなら落ちたりしないから、大丈夫なのにね。



↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

      

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル サプリ 
夜・ささみ(生) 鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ