毎日暑いけれど、とうとうやって来ました、本当の夏(涙)
山に囲まれた岐阜は、気温が上がりやすく、36℃を越えは良くあることで
ここに住み始めたときは、え゛!?と言う気温だったけれど、慣れました。
なので、32℃位だと、今日は涼しいねって、くまと言っちゃうくらい(苦笑)

昨晩は熱帯夜で、今日も朝からぐんぐん気温が上がりあっという間に30℃越。
こうしてブログを書いている今も、気温37.6℃・・・・て、微熱とおり越えてる・・・。
もちろん、モノトーンもエアコンの効いた部屋にこもりきり。


ティッシュが爪を研いでいるのを見つけて、ずりーずりーと床を這ってものぐさ太郎登場。
こんな姿で喧嘩を売られても、ティッシュに闘争意欲は湧かず、するっと退散(笑)



↑ 力で敵わないけれど今日は作戦勝ち(?)な大和っちを、ぽちっと応援プリーズ♪
   &いつもクリックありがとう、ランキングを上昇中・本日54位でーす♪


★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・ササミ(生) 鶏砂肝 かぼちゃ サーモンオイル +サプリ