はいはいはい、お久しぶりDESSチョッパー


元気とギターを取りあげたら、ただのキモヲタに成り下がってしまう

って有名のTAKAですwww


今日は初めて伝説のTVを見ましたにこ


その名も…


イカすバンド天国!!!!



イカ天!!!!


ってことで、めっちゃ面白いですねぇ…


っつか、うちのバンド、ただ今危機なんです!!!


詳細はここでさえも言えませんが、やばいですw


まぁ1月13日が楽しみなような


寂しいような


嬉しいような


悲しいような……


とりあえずゆっくりTV見て寝ます^^

Whoever believes in him will not be disappointed


あの時できなかったこと やれるから



きっと あの日から

きっと ばねになって

やっと 見つけた生きる意味

だから がんばれる気がするよ


目の前に 大きな壁を 作られても

上る前に そのこぶしで 突き破ってやる oh



Whoever believes in him will not be disappointed


今の僕には絶対に やれるはず


朝日の下から元気よくいこう


誰も成し遂げられなかった 天辺へ

いつもの道を通りながら 見つけた小さな雑草


それは誰も気がつくこともなく そこにひっそりと暮らす



大事な大事ななにかが 目の前から消えたあの日


もう僕にはなにひとつも 残ってはいなかった



簡単なんだよそんなもん きっと解ってたんだよ


君の道と僕の道は まったく逆を向いてたことも知ってた



この身がたとえ滅びても 絶対離してはいけないもの


目の前にある世界が 白黒に染まる



いつもの道を逆さまに 進むこともきっとあるだろう


すこしずつ育っていた たくさんのアイビー



大事な大事ななにかが 目の前から消えたあの日から


新しいものを見つけて たくさんを残してゆく



簡単なんだよそんなもん きっと解ってたんだよ

去るものは追わずしては 来るものを受け入れる勇気



この身がたとえ滅びても 絶対離してはいけないもの

目の前にある景色が 5つの色に染まる



それはどこにでもある 小さな小さな雑草でも


いつかは誰か気がついて 毎日見つけるから



この身がたとえ消え去っても 決して離さない光


目の前にある世界を カラフルに染めてく