はいはいはい、こんちゃにこ


今日はちょっくらうちのバンドを紹介します!!



ものくろ

mono¢Яo


                   平成18年4月に豊橋でできたROCKバンド

                    左から

Bass MASAKI

GuitarⅠ TOSHI

Drum GIBA

Vo MANA

GuitarⅡ TAKA


                          うちのバンドは主に

                 ELLE GARDEN SHAKA LABBIT GO!GO!7188

                         をコピーしています!!



さてさて、このバンドでは、最近初ライブをしたんですよほのぼの


そして俺は初ライブにてチョッパーチョッパーの帽子をかぶりながら戦いました(°∀°)b


次のライブは11月10日のPFL!!



最強メンバーが集まるそうです…ドクロ




がばしょw


さてさて、基本このバンド日記は金曜日に更新したいとは思ってますw


なぜかっていうと…



金曜日がバンドの日だからです!!ものくろ


それじゃまたのんパー


大好物


今日は学校を休み、家でまったりとしておりました(=⌒▽⌒=)


あ、初めまして!!TAKAと申しますよろこび


好きなものはギター!! 嫌いなものは!!

好きなキャラクターはチョッパーチョッパーですwwww



さてさて、今日突然ブログやりたくなったのでやってみたのですが…




たーーーーのすぃ~~~~~!!!!

と叫びたくなるくらいに作りやすかったのですビックリマークですビックリマーク


なぜ今日学校へ行かなかったかというと…



わたくし、家から学校まで1時間30分もかかるのですよビックリマークですよビックリマークですよビックリマークむかっ


朝は6時30分には起きないといけないのに…


夜中の1時くらいに寝ましたなく


そしてダニや蚊に刺されまくり、1時間ごとに起きながら


ムヒってましたこまる


そして起きたら7時です!!


まぁ行く気を無くしたただのサボりです…なく



実は今週の休日に、おしゃれな友達2人とおしゃれな先輩が


2007 TAKA 改造計画


を発令しました(キャアアアアアアアアアアアーーーだうん


そして数々の古着屋、カジュアルショップに行き


合計18000円分の服を購入!!


スギ薬局にてストパー購入!!



髪の毛がストレートになった

服がお兄系になった

ファッションレベルが13になった

ヘアースタイルレベルが7上がった

かっこよさが9上がった


ててててーてーてーてっててーん(FF風


ってことでカチューシャ生活から抜け出しましたにこ


あとは髪を伸ばしてかっこよくカットするだけらしいですあせる


がんばるしかないですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(他人事


それでは、できれば明日も日記書きますグッド!



じゃあのんパー