はいはいはい、こんちゃ![]()
今日はちょっくらうちのバンドを紹介します![]()
mono¢Яo
平成18年4月に豊橋でできたROCKバンド
左から
Bass MASAKI
GuitarⅠ TOSHI
Drum GIBA
Vo MANA
GuitarⅡ TAKA
うちのバンドは主に
ELLE GARDEN SHAKA LABBIT GO!GO!7188
をコピーしています![]()
さてさて、このバンドでは、最近初ライブをしたんですよ
そして俺は初ライブにてチョッパー
の帽子をかぶりながら戦いました(°∀°)b
次のライブは11月10日のPFL![]()
最強メンバーが集まるそうです…![]()
がばしょw
さてさて、基本このバンド日記は金曜日に更新したいとは思ってますw
なぜかっていうと…
金曜日がバンドの日だからです![]()
![]()
それじゃまたのん![]()



ですwwww


