2020年、20という数字に縁がある | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆さんこんばんは照れ

一ノ瀬 月琉ですふんわり風船星

 

お正月、たくさん食べて飲んでますか??

お仕事の人は大変お疲れ様ですグッ

 

年が明けたというのにまったくもって普段と変わりない…

違うのは近くのコンビニやスーパーが閉まってること

 

とはいえ、元旦はお金を使ってはいけないという

おばあちゃんの教えを守っているので、

お店が閉まっていてもあまり支障はないのですけどね

 

そういえば初夢見た??

 

あたし結局今年も初夢見なかったぁアセアセ

いや、見たのかもしれないけど覚えてないだけかも

 

素敵な夢だったらいいなぁ…

 

2020年はいったいどんな年になるんだろうと思いつつ

20という数字にとてもがあってニコニコ

 

20日は自分の誕生日で、意気投合した方が偶然同じ誕生日で

知り合いになった方の息子さんもまたまた同じ誕生日でキラキラ

 

 

だからきっと2020年は20が2つもあるから

めちゃくちゃ素敵な年になるんじゃないかなと思ってます音符

 

 

 

そんなあたしは毎日コツコツとこちらをプレイしてますくちびる

 

 

 

もうプレイしてくれたかな?

 

いまだにツンデレな彼女だけまだ来てないんだけど…

Twitterなどでお迎えしてる方々を見かけると

 大丈夫かな?刀匠さんたちとうまくやってるかな??

と母親のような気持になってます笑

 

まだプレイしてない方はぜひアプリをダウンロードしてプレイしてみてくださいね流れ星

 

 

最後になりましたアセアセ

ふつつかものですが、2020年もあたし一ノ瀬 月琉を

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

ちゅうねずみ

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ  

明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに

 

 

ポチッと押してくれたら嬉しいにゃ

ブログランキング