2019年もありがとう | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆さんこんばんは照れ

 

2019年の大晦日、いかがお過ごしですか??

あたしは昨日最後の忘年会を楽しんできました照れ

 

 

 

久しぶりな方にお会いしたりはじめましての方がいたり

 

出会いってホントどこに転がってるかわからないもんですねラブラブ

 

 

あれ?そういえば…

クリスマスクリスマスツリーって何してたんだろ??

 

 

そう思うくらいあっという間に12月過ぎていきましたねあせる

 

 

 

あ、ホテルでディナーナイフとフォークを食べたんだった笑

 

 

 

 

 

あまりにもテーブルマナーとかそういうの学んでなかったから

そういうところって誘われても遠慮してたんだけど…

 

 

 

 

いいお姉さんになってきたのに

そういいう大人のお付き合いもできないのはそうなのかなと

自分で思ってしまったら駄目だよね?苦笑

 

 

 

 

でもこのちょっとずつ出てくるスタイル…やっぱり苦手だなぁ…

 

 

そしてTwitterで見つけた干支のぬいぐるみねずみ

 

 

 

 

知人にお願いしてゲットしていただきました!!

いやぁ、ほんとに可愛いピンクハート

 

 

ちゅうもっちっていうんですけど、うちでは【もちこ】と名付けましたキラキラ

…ほんと可愛いルンルン

 

 

あ、そうそうおいで
第3回目の札幌アーティスト交流会にも参加してきたんだよ~音符

 

今回も心ちゃんと一緒に

そして、珠ひよちゃんも誘って3人で楽しんでました照れ

 

 

 

 

いろんな人とお話しして、知らないこと知れたりするとどきどきわくわくするよねふんわり風船星

 

ということでいろいろあった2019年。

最後の最後にちょっと納得いかないこともあったけれど…

それはそれ。

 

たくさん皆さんにかまってもらえて素敵な1年でした!!

来年度もよろしくお願いいたします音符

 

 

今年も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ  

来年もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに

 

 

ポチッと押してくれたら嬉しいにゃ

ブログランキング