令和。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆さんこんにちはおすましペガサス

一ノ瀬 月琉です猫あたま

 

平成最後にいろいろと書こうと思ってたのに

いつの間にか令和になっていて…

 

GWにゆっくりと更新しようと思っていたのに

気づけばGWすら終わっていたという事実笑

 

 

少し前に風邪を悪化させてしまって

鼻水とくしゃみが止まらなくって辛かったあせる

 

 

さて5月も半分終わろうとしているわけですが…

 

 

 

皆さん新しい目標立てました??

 

 

令和だから新しい目標を~とニュース番組のインタビューを見て

新元号になったら新しく目標設定し直さなくちゃいけないのかと

ちょっとあたふたしてます汗

 

 

っていうのも、2019年になった時

まだ今年の目標を明確にしてなかったなぁとショボーン

 

 

去年も変動の年だったのですが

今年はもっと大きく変動する感じで

今年一年は大荒れしそうゲッソリ

 

それでも4月5月とほんとに盛りだくさんで

毎日が目まぐるしく過ぎ去って行く…

 

そんな毎日を必死に生きているあたし自身を褒めてあげたい笑

 

 

 

と飲みに行った先でコースターに褒められました桜

 

 

 

 

 

美味しいものを食べては仕事して…

仕事しては美味しいものを食べて…

 

毎日それの繰り返しですルンルン

 

 

皆様からリクエスト頂いているものの関しては

今心と一緒に製作中ですので、もう少しだけお待ち下さいねラブラブ

 

 

ほんとマルチプレイヤーって大変だなって思うし、

すごいなって思う。

 

あたしマルチな才能皆無だから、一つずつ、少しずつ。

ほんと亀の歩みより遅いんじゃないかって感じることもあるけれど

振り向いたらちゃんと前に進んでる…気がしてるだけかも笑

 

 

髪を切ってから少し活発になったような気がしているのでした星

 

 

 

 

最近のアプリはすごいなぁ!!

全くの別人笑笑

 

 

あ、本日20時にKOKORURUチャンネル動画UPされます~あしあと

 

ぜひともチェックしてくださいねお願い

 

https://www.youtube.com/channel/UCbyVSGNTB0C2G_HaGEQUL0g

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
 
ポチッとしてくれたら嬉しいナ