どこへでも行ける | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

皆さん、こんばんはおすましペガサス

一ノ瀬 月琉です乙女のトキメキ

 

 

実は先日道外に行ってました飛行機

 

 

 

 

北海道は桜桜はまだ咲いてないんだよね汗

だから平成最後のお花見は無理かな~~って諦めてたんだけどショボーン

 

前日雨傘だったので、もしかしたら散っちゃったかなーって思ってたんだけど、キレイに咲いてました桜

 

 

 

 

今まで行ったことのないところへ行って

あたりを散策したり、お食事に行ったりウィンドウショッピングしたり。

 

とっても息抜きになりましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

おしゃれなお店でランチナイフとフォークして

 

 

 

 

これはほうれん草とサーモンのクリームパスタ。

普段ならほうれん草なんて絶対オーダーしないんだけど…

環境が違って、一緒に食べる相手が変わると苦手じゃなくなるかなーって思って挑戦してみた目

 

 

……でもやっぱり苦手笑

 

 

あ、ちなみにここにもちょっとだけ行ってきた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

まぁあいにくの雨傘だったけれど、とっても楽しかったラブラブ

今度は晴れた晴れ日にゆっくり行きたいなぁ~ラブ

 

 

 

行こうと思えばどこへだって行ける。

誰かと一緒でも、一人でも。

時間がかかっても自分の思い描いたことを

実現させていく。

それが出来るってほんとに幸せなこと。

 

そしてあたしは運に恵まれているなーって。

誰かの意見も大切だけれど

自分がどうしたいのか。

ちゃんと自分で考えることも大事。

でもあたしはそれと同じくらい自分の直感を大切にしてるまじかるクラウン

 

そうそう、先日お坊さんとお話する機会があって

「あ、そういうことだったんだ!」って自分の中のもやもやが飛んでいったロケット

 

人ととのめぐり合わせに感謝お願い

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
 
ポチッとしてくれたら嬉しいナ