雨の日のパートナー不在。 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

今日は1日雨
風も強くって傘さしてるの大変だったよー


こんな日はやっぱりレインコート&レインブーツがベストパートナーだと思うんだよ。
……ってどっちもないんだけど( ;´Д`)



明日はお天気になるってSiriが教えてくれたから、ルンルン気分になれるはず



さてさて……1年以上使っていたiPhoneのケース。
落とした、愛犬に噛まれてボロボロに。。。


ということで買い換えてみた!!



{634016D3-D38B-4F21-B148-056CB82BB0E1}



大好きなダヤンのケース❤︎

でもこれ、止めるところついてなくて、ぱかぱかするんだよね( ;´Д`)
カバンに入れるときとかはシュシュで止めた方が傷つかないかなーとな考えてたり。


みんなはどんなケース使ってるのかな??

あたしは手帳型の方が落とした時とか守ってくれるような気がしてこっちを使ってるけど……落としたら結局どっち使ってても一緒よね笑




大事にしないとね


今日も月琉のぶろぐをよんでくれてありがとぅ  明日もみんながうるとらハッピーに過ごせますよぉに


ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ