ばっさり♡ | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

前回のブログでも言った通り…前髪を切ったったン♡



セルフできったからちょっとぎこちない感じになっちゃったけど笑



さて、切る前のあたしはこんな感じだった。





image



うん、この1枚はとてもよく撮れているなぁ笑


まぁ何で切る事にしたのかっていうと…前髪の長いのに飽きてきたからってだけなの笑

伸ばし始めたのも、めちゃんこ久しぶりに伸ばしたらどうなるのかなーって思ったから伸ばし始めたんだー。



前髪って簡単に自分で切れるから、長くしたり短くしたり。

いろいろ変えること出来て楽しいよね!!



さて、前髪を切ったらこうなりました!!





image



やっぱり前髪あると幼く見えるっていう方程式はあたしにも適用されるみたいです笑


あ、ちなみにお風呂上りなのでパジャマですー。

お気に入りのゼブラ柄のパイル地セットアップ!!

汗はよく吸ってくれるし、何よりも肌触りが気持ちいい!!


という事で…前髪が短くなりましたが…皆様どっちのあたしがお好みですか??笑



今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日も月琉とみんながうるとらはっぴぃーに過ごせますよぉに

ポチッとしてくれたら嬉しぃにゃん